千葉の結果が出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

あなたの魂によりそう パーソナルセラピスト 上田和保です。

 

ローマン・シャモフ講師の

・BAW~エンパシー・イズ・ユア・ギフト~「ソウル・エンパス」 ~あなたのエンパス能力を羽ばたかせる~
・BAW~エンパシー・イズ・ユア・ギフト「エンパシー・ヒーリング」 ~あなたのエンパス能力はギフト~
・BAW~ギャラクシー・アチューンメント~

本日で、全行程が修了しました!

楽しくもあり苦しくもあった5日間でしたが、一言で言うなら「すげぇ!」というのが私の感想です。

こんなに感激したのはどれくらいぶりなんだ(笑)

 

シンプルなワークなのに、変化が超パワフルって・・・

ひたすら呼吸に意識をあわせることで、ハートを全開にして自分自身とつながり直すのです。

その状態で他者とつながることで、自分も相手も安全に深い理解が生まれるのです。

これって、エンパス(共感能力者)にしたらデンジャラスなこと。

だって、相手の感情感覚思考が怒涛のように流れ込んでくるでしょ。

つらすぎるやん。

だから、最初は「入ってくるものを片っ端から吐き出すための特訓」だと思ってました。

 

でも、ちがった。

自分自身とのつながりを取り戻して、呼吸とともにエネルギーを循環させると

あら、不思議!傷つくことなく、相手を深く理解できるわけですよ。

そして、それができれば、起こるべき気づきが自分自身から浮き出してくるのですよ。

これが、本当のエンパシー(共感能力)なのだとわかりました。

 

この世にあるすべてがエネルギーで、エネルギーは循環させることが重要なのですね。

その循環を阻むのが思考でした。

 

吐き出すのは思考であって、浮かんでくる感情は感じながら循環させればいい。

感情を留めることがつらくしてるんだと。(これが「悩む」とか「落ち込む」ということなのね)

 

呼吸で感情を循環させていれば、走馬灯のように自分自身のストーリーが展開して、やがてその根元が現れてくるのですよ。

時にはつらい場面が続くこともあるけど、呼吸に意識を向けて、あきらめずにエネルギーを循環させていれば、必ずラストシーンへと導いてくれるのです。

自分自身がね。

 

ローマンが「自分自身を信頼してください」って、ひたすら言ってたこと。

自分は、本当は全部わかってる。

わかっていないのは、思考とつながってしまっているからなんだな。

私たちは思考とつながりすぎて、ハートとつながることを忘れてしまっているのかもしれませんね。

そして、いつの間にか自分と分離してしまって、自分がわからなくなってしまうのですね。

分離してしまった自分自身とのつながりを取り戻す瞬間は、壮大かつ圧巻でしたよ。

なにより、気持ちいい〜。

 

エンパシーヒーリングを提供するセラピストは、クライアントさまを信じて、寄り添い見守りながら、エネルギーの循環をお手伝いする役割なんだと思いました。

 

このミラクルなセッションも、近日中にご提供できると思います。

自分自身とのつながりを、是非とも取り戻しましょうね!

 

ちなみに、私は自分自身との絆が深まった?おかげで、エネルギーがこれまで以上にわかりやすくなったようです。

楽しくて、面白くて仕方ないんですけど・・・Level2の苦悩が嘘のようです(笑)

画像は、2月に唐橋充さんの個展に伺った時のものなのですが、すでに今を予知するかのように『走馬灯』に出会ってました。

その時の記事『あるがままを見つめる』に、私自身が書いた内容って「知ってたんやん!」ってツッコミたくなりました。

不思議だけど、スピあるあるですね。

 

 

*Healing Place 和 nagomi* から最新情婦をプッシュ通知で受け取りましょう!