結果の出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

あなたの魂によりそう パーソナルセラピスト 上田和保です。

 

昨日の講座で学んだこと

「呼吸に意識を向けつづける」

1日やってみた結果、私の心と身体に驚きの変化が起こりました!

 

東京での宿泊で眠れたことがない・・・と言うのが、これまでの定番。

ところが、昨日は「眠れた」ではなく「最高の眠り」でした。

疲れていたからとかではないと思うのです。

寝てる間、頭がとてもリラックスしているのがわかったのです。

おかげで、途中で目覚めることも少なく、目覚めた時のスッキリ感もいつもとはちがう。

いつもが、どれだけ眠っている間も張りつめていたのかがわかる出来事でした。

 

眠りの重要さは、私も気になっていたことです。

集中したいときになかなか集中できなくて、頭がぽ〜っとした状態ではパフォーマンスが上がらない。

すごく残念なことだと思っていたのに、呼吸でここまで変わるとは私も驚きでした。

 

いつも当たり前になっている呼吸にトコトン意識を向けつづけることで、潜在意識と身体はちゃんと自分をベストな状態に整えてくれるのですね。

 

それと、『プロテクションシンボル』を教えてもらったので使ってみました。

他者のエネルギーから守るために、自分とつながるためのシンボル。

無駄な不安感を力ずくで押さえ込まずに、自然な状態でいられたことも良かったのかな。

千葉でみんなに伝えたいなぁ。

 

今日も、たくさんの学びを受取りに行ってきますね!

そのために、朝半身浴中の私でした。

パフォーマンス上がるわ〜☆

*Healing Place 和 nagomi* から最新情婦をプッシュ通知で受け取りましょう!