結果の出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

実現可能な幸せコンサルタント 上田和保です。

 

おはようございます!

テンションが若干、おかしなことになってます(笑)

午前2時ごろから起き出して、Webマーケティングの課題をしあげてました。

その勢いで今に至るのですが・・・通常の状態ではありませんよね〜。

 

データを眺めたおしていると、見えなかったものが見えてくるような新境地にいたりました。

「もしかして、Webマーケティングって面白いんじゃないのか?」という錯覚にも似た感覚に遭遇したりして。

これって、ある意味悟りの境地なのではないかと。

 

そうしていると、トロトロと水面下でブラッシュアップしているマイホームページが気になりだしてしまったのです。

キーワードの対策をしていると、ページの内容にも関わってきたり、構造自体の修正が必要になったり、なにかと問題点が浮上するのですね。

あと、Googleアナリティクスなんかを眺めていると、こんな未熟なサイトを訪れてくださる方がいることにも気づかされます。

もっと、ちゃんと仕上げないと失礼だよね。。。

そんな反省をしていると、がぜん、何かやらなきゃ的な気分になってしまったのでした。

 

おかしなテンションでたどり着いたところは、『ポップアップ』でした。

Webマーケティングのあと、アプリデザインのコースが待ち受けているのですが、その目的は大まかにポップアップ!

情報が最新になったときや、お知らせを能動的にお客様にお伝えできるツールとなると、現状ではアプリしかないと思ってました。

ところが、発想力が神ってる人はいるものですね〜。

ホームページやお知らせをポップアップにできる機能を見つけました!

わざわざサイトに見に行かなくても更新情報が届くなら、アプリじゃなくていいし、LINE@やメルマガが危ういやん。

 

詳細については、まずおかしなテンションが改善されてからお知らせしたいと思いますが

ホームページの更新情報がポップアップで届くって、なんか嬉しくないですか?

 

あと1時間半後には、シェアサロンのミーティングがあるというのに、ポップアップにうかれる私でした。

 

 
*Healing Place 和 nagomi* から最新情婦をプッシュ通知で受け取りましょう!