結果の出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

実現可能な幸せコンサルタント 上田和保です。

 

昨日は【完全無料のグループトレーニング 心の寺子屋】で新しくスタートした、及川先生の〈特別授業〉でした。

oikawa-1

第一回目は『人生の現在地把握と未来予想』でした。

私も参加しましたが、及川先生が素敵すぎました!

「生き様が語る」って感じで、男っぽさと柔らかさが見事に調和されて、ホレボレしちゃいます。

及川先生のスゴイところは、サラリと変化を加速させてしまうところ。

ご自身は意図しているわけではないのに、そのエネルギーに触れると自然に人生の歯車が動きはじめるのです。

 

肝心な内容も、気づきがいっぱいで楽しかったですよ。

チャートを使って、8つの人生の項目で現在の立ち位置を数値化していくのですが・・・

何気なく数値化したものから無意識領域が浮かび上がって、自分のブロックを見せつけられたり。

そのブロックが感情を刺激して、涙が出てきたり、逃避したくなったり。

みなさん、気づきが続出でしたよ。

私も人生の現在地がどれだけ幸せかを再確認させていただき、さらに、私は人生を完成させることではなく探求し続けたいのだということが判明しました。

安心できる空間エネルギーの中で、自分自身を見つめる作業って、痛痒いけど癖になりますね(笑)

 

私はどちらかというとパッション全開の授業なので、及川先生の穏やかな授業との組み合わせはバランスが良いようです。

あと、及川先生の現実的な学びと私の精神的な学びのコラボも相乗効果を生んでいるように思いました。

及川先生の想いは

「自分自身で気づいてもらえるようなサポートをしたい」

なのだそうです。

 

こんな贅沢な授業が無料で受けられるのは【心の寺子屋】ならではですよ。

及川先生と私のコラボは月に一回の〈特別授業〉のみですが、興味のある方は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

変化を加速させたい方には必須ですよ〜。