結果の出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

実現可能な幸せコンサルタント 上田和保です。

 

近頃の私は、思ったことがことごとく叶う。

それも、あっちゅう間に。

先日は「写真素材を買わなきゃな」なんてことを思い立って、シェアサロンメンバーにお伺いを立てたと思ったら、数分後にホームページ業者さんからの電話で「写真素材をできるだけたくさん欲しいのですが」なんてことが起こりました(笑)

昨日は昨日で、超嬉しい現実化が起こりました。

これは話せば長くなるので割愛しますが、「とっても魅力的な方と一緒にお仕事ができるかも?」という、通常叶わないようなことがあっさりと叶ってしまいました。

 

予言してるのか、引き寄せているのかはさだかではありませんが、叶うことがデカいしスピードが早い!

こんな時、私はあえて慎重になるようにしています。

考えたことが現実化するなら、何を考えるかが重要じゃないですか?

だって、私、素敵なことばかり考えているわけではありませんから。

 

基本的に、宇宙の法則はルールにそぐわないことは叶えたりはしないのですよ。

例えば「1億円の宝くじが当たる」とかね。

だって、私は1億円をいただけるほどの等価は支払えないから。

要は、等価ではないことは叶わない。

でも、もしも等価であったなら、不安とか恐れでも叶ってしまうんじゃないかな。

めちゃめちゃ困る!!

だから、自分が考えてることに慎重になるのです。

 

最近、よく見かけるのは、モチベーションが低いなぁ・・・なんて人を見ていると、その人は、必ずと言っていいほど問題がつぎつぎに積み重なっていく。

もっと早く気づいて対処することにエネルギーを注げばいいのになぁ。

とても残念に思うのだけど、たいていは悩むことにエネルギーを注いでるように見えてしまう。

悩むという行動が等価となって、不幸という現実を創ってしまうのですね。

何が怖いって、それ以上に怖いことなんてないと思うのだけど。。。

 

「悩むのを止める」と一言でいっても、そう簡単に止められるものではないというのもわかります。

そんな時は、自分の殻にこもらないように、誰かに話してみるといいですよ。

共感はしてくれるけど、同意してくれない人がいいですね。

同意されると、よけいに自分の殻を厚くしてしまうから。

新しい視点を素直に取り入れて行動に移すことができれば、不幸の連鎖を食い止めることができますよ!

 

この世はすべて表裏一体。

自分の人生を上手にコントロールできるようになりたいものです。

明日は、おのころ心平さんのセミナーに行ってきます。

面白い情報が見つかるといいな☆