結果の出るヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

実現可能な幸せコンサルタント 上田和保です。

 

やってしまった!

今日は、オンラインブートキャンプのメンタリングだったのですが・・・

20:00スタートを20:30スタートと勘違いして、まんまと眠りこけてしまった。

このパターンは、私にとっては意外すぎること。

悪い感じじゃないけど、意外なパターンがつづいてる感じがします。

 

何かが変化してるのかな?

 

私は「意外なこと」がつづく時は、そのメッセージ性を意識するようにしています。

何でもかんでも神経質になるのは良くないけど、意識することで気づくことが色々あってお役立ちですよ。

今回を例にしてみると、こんな感じ。

 

・シェアサロンのプロデュース業務

・ホームページの作成(現在2つ作成中)

・WordPress作成&Webマーケティングのお勉強

・お仕事の新しい知識とスキルの習得(3種類)

 

なんか、新しいことが一気にスタートしてる。

しかも、これまで経験がなかったものばかり。

そういえば、プライベートでも意外な縁がつながることが重なってるなぁ。

 

色んなことをはじめたから、色んなジャンルの「人」と関わることも多いかも?

 

そっか、そっか。

慣れない環境や人、状況が私の人生の中に流れこんできてるんだ。

私はひとつのことをとことん探求するのが好きタイプ。

お仕事もそうだし、人との関係もお仕事以外はほぼない(笑)

慣れないことで、疲労感が強くなってたのかも。

となると、エネルギーの使い方と切り替え方を考えないとですね。

 

まだまだ、気づきがパシッとはまってる感覚ではないのだけど、こうやって意識することで微調整がかけられるのですよ。

何はともあれ、変化が日々加速しているように感じています。

みなさんも意識して、色んなことに気づいてみてくださいね。

きっと、人生の流れを上手に調整できますよ!