結果の出るヒーリングサロン*Healing Place nagomi*

実現可能な幸せコンサルタント 上田和保です。

 

今日は泣きそうです。

ここ1週間ほど、辛かった〜。

がんばってもがんばっても失敗だらけで、どうあがいても結果が出ないことがあるって・・・

その失敗も一回や二回じゃなくて、何十回?何百回にいたるんじゃないかと思うくらい。

「もう無理なんじゃない」

「この技術って必要か?」

という自分のマインドを

「いやいや、あとちょっとがんばってみようよ」

「基本デキる子やったやん」

などとなだめながらも、度重なる失敗に今日という今日は精神が限界でした。

 

でも、9割がた完成した愛着たっぷりのサイトをあきらめるくらいなら、壊れるまでやったる!

そんな、底力に救われたかな。

よく壊れなかったなぁ、とわれながら驚いてしまいます。

 

こんなに人に毎日毎日、同じようなことを質問し続けたことって、人生であるんやろか?

いい歳して、歳下の先生にアホや思われとるやろなぁ。

うわ、これウザいやろな〜。

 

もうね、ありとあらゆるデキナイ思考が巡りましたよ。

でも、そんなことはど〜でもいい!どう思われてもわかんないならわかるまで聞く!

開き直ったら、本当にやりとげることしか見えなくなりました。

 

その結果、先生が幼稚園児に教えるようにメチャメチャ丁寧に、励ましながら、根気よく、ご指導くださいました。
(殺気でとったんやろか?)

完成する瞬間の最後のクリックは、心は号泣やったね。

 

ありがたすぎて

 

このブログは、一から自分で立ち上げたとはいえ、自分の力だけじゃない。

カッコいいカレンダーを作ってくれたメンタリングの先生

50ちゃいの私に厳しく、励ましながら指導してくれた先生(チャットですよ!)

みなさんがいてこそだよね。

 

こうやって結果を出せたときには、不細工なプロセスも武勇伝になるんだなぁと。

そして、心底支えてもらったことに感謝という信頼が生まれるものです。

先生が最期のチャットでくれたコメント、本当に嬉しかったなぁ〜。

 

こんな吐き気のするような経験も、終わってみれば素晴らしい体験になります。

最期まで終わらせればね(笑)

明日は、WordPressコース最期の課題提出です。

 

i wish… ハーブとかただまヒーリング オフィシャルブログ

 

後は、サトウエミがブログを大事に育ててくれると信じつつ、私はWebマーケティングへと進むのでした。