千葉の結果が出ヒーリングサロン*Healing Place 和 nagomi*

実現可能の幸せコンサルタント 上田和保です。

 

肩書きザックリ変えてみました(笑)

なんか、こっちの方が私らしい気がしてます。

ようは、ふんわり系ではないということかもしれませんね。

 

そう。

今日はまったくもってふんわりな1日ではありませんでした。

ここまで、精魂こめてワードプレス作成に挑んできましたが、今日という今日はことごとく失敗ばかり。

あとは、本番環境にアップするだけなのに、なぜにこんなに辛いのでしょう。

何度も何度も「これ、無理じゃね?」 となっては気をとりなおしてみたものの、次から次へとエラー続出じゃ凹む。

それでも「できるところまではやる!」と決めて、とうとう最後の一歩手前までこぎつけた。

修正も完了と思いきや…下層階すべてエラーとなりましたとさ。

 

タイムアウトで、やっとこさ夕食を食べてお風呂に入ったらこの時間。

限界なんて、とっくに超えてるよ〜。

 

なんでこんなにムキになるかっていうと、すでに次のコースのカリキュラムに食い込んでるの。

ということは、また次もリミットに追われることになるの。

もう、イヤなんですけど。

あきらめてるんじゃなくて、あきらめてないからイヤなんです。

なにがなんでもやりとげたいから。

そんな最中に、この事態でしょ。

メゲるわ〜。

 

でもね、本気度ってここで試されると思うのですよ。

心身ともに限界を向かえてなお、どうやったら限界突破できるかを考えてる私。

自分でも「本当に変わったな〜」って思うと、もうちょい頑張れる気がします。

つらいときこそ、向きあえる自分を誇りに思う。

すると、自分は応えてくれるんだよね。

 

認めるのは人ではなく自分ね。

 

ホント、何事も意味のないことは起こらない。

失敗だらけにも、必ず意味はある。

いっぱい知識を学んだ。

そして何より、本気は限界を超えられる人にだけ与えられる才能だからね。

 

明日は午後から東京出張!

だけど、午前中にできることはやる!

やったるでぇ〜。

 

夜明け前がいちばん暗く感じるんだとさ。