心に響く、深い癒しを提供する

ロミロミセラピスト修業中のmomoです。

 

私自身が、心に深い傷をもった人間のひとりでした。

やがて、その痛みが気づきへと変化し、私の人生の大切なプロセスとなりました。

そんな体験から、ロミロミをとおして、みさなんの人生のプロセスをサポートしたいと考えるようになりました。

 

今年は、私にとって学びの一年です。

まずは、ロミロミと融合させたいと思っているヤングリビングのアロマを学びはじめました。

アロマのおもてなし【Sea Green】(http://ameblo.jp/healing-nagomi/entry-12240988107.html) の高橋久子先生を説得に説得をかさね、引き受けていただくことになりました!

春からはロミロミを取得の勉強もはじめますよ。

 

自分を、そして人を【ホリスティックに癒す】ロミロミセラピストを目指しています。

時には根拠の無い自信で突っ走てしまう習性を持っている私ですが(笑)

しっかりと根拠と実力をつけて、みなさまをおもてなししたいと思いますので、よろしくお願いします。