ペットを食事からケアするペットシッター見習い、川島志保です。

ポカポカ暖かかったのは1日だけで、また冷たい風がしみる寒い日に戻ってしまいましたね>_<

春が待ち遠しいです。

 

新しく動き始めた私は、まずペットの食事や色々なケアについて幅広く勉強していこうと思っています。

そして、もう1つ私にとって大事な挑戦が「続けること」なのです。

 

これまでも何度か、自分のやりたい事全力で挑戦していました。

早く結果を出したい!
そのためにもっとやらなきゃ、早く早く早く…

全力で頑張るのは悪い事じゃない。

しかもええカッコしいだから、特に最初だけはとても華々しいスタートを切ってみせてます(笑)

でも疲れたことにも気づかずに力を使い過ぎて、結局ゴールまでたどり着けないし、かなりの遠回りをしている…このクセを繰り返してました。

 

超短距離走専門家ですね。

 

でも人生はこの先もずっと続きます。

すぐ結果を出すことだけに囚われない。

今度は毎日一歩ずつ一歩ずつ、自分の実力を育てていく事が目標です。

 

「ウサギとカメ」のお話のカメさんの様に、自分の足元をしっかり見てゴールを目指していきます!

私のこれからの迷走っぷりを、みなさんにも楽しんでいただけると嬉しいです。