見えないエネルギーと仲良くして、人生を前向きに生きる方法を模索中の中村一美です。

 

これから、日々の生活の中で気付いた事や、試してみた事等をつづって行こうと思っております。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

今日、パーソナルトレーニングの後で家に一度帰り、娘とユニモへ行ってきました。

人も多く、エネルギーの影響を受けやすい私は、構えてしまいそうになりましたが、気持ちを買い物に向け早歩きをしたり、途中で足を爪先でコンコンとしながら、足の重みを取っていました。

普段は直ぐ、トイレに行きたくなる私ですが、今回は3時間の内、1回だけで済みました。

小さなことかもしれませんが、私にはあり得ない事です!

凄く楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。

 

日々の買い物ひとつでも緊張感いっぱいの私ですが、これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います!