千葉の結果が出るヒーリングサロン*Healing Place 和  nagomi*

心のパーソナルセラピスト 上田和保です。

 

本日より、愛犬ぴぴさまが里親1号のしのちゃん家にお泊まりにでかけました。

愛され上手なぴぴさまは、着々とぷち里親を増やしております(笑)

 

私はといいますと、手を変え品を変えてライザップ飯に挑戦中です。

めんどくさがっていた『ライザップアプリ』での食事管理も再開させました。

これね、食材の栄養素をひとつひとつ記載しないといけなくて・・・食事自体がめんどうになってしまうのです。

でも、確実にカロリーやタンパク質・糖質に意識が向くし、やってるうちにだいたいの栄養素やカロリーを把握できるようになるから、習慣にすれば強い味方なのですよ。

 

そして、昨日ブログに書いていた吉田のレイキ&ハンドヒーリングも受けてきました!

痩せたかどうかは別として、彼の施療はやっぱスゴいです。

施療中は起こることが起こるのですが、今日はヨダレの量が異様に多い(笑)

これは、リラックスしているのと浄化作用が起こっている証拠なのです。

エネルギーのデトックスですね〜。

おかげさまで、これまで気づいていなかった部分の疲れは出てますが、それもまた心地よいものです。

 

今日の吉田は予約で大忙しで、私の前後びっちり施療が入っておりました。

身内としては、予約が取りにくくなるのかなぁ・・・なんて、嬉しいやら残念やらです。

オープン2ヶ月弱で、身体とエネルギーの問題で「困った時には吉田さん」と言ってもらえるのは、本当に素晴らしくありがたいことです(^人^)

レイキ&ハンドヒーリングにご興味のある方は、モニター価格の今、ぜひお試しくださいね。

 

あなたに必要なことが起こりますよ!

 

私がプロデュース&参加している

千葉市おゆみ野のスピリチュアルシェアサロン 和 nagomi プロフェッショナル13

も是非ごらんください。

千葉市おゆみ野のスピリチュアルシェアサロン 和 nagomi プロフェッショナル13
13人の専門分野を探求するスピリチュアル*プロフェッショナルチームが、心・身体・エネルギー・霊(たましい)の悩みや問題をホリスティックに癒し、あなたらしい人生を創造するお手伝いをいたします!

オフィシャルブログ

▷ ホームページ