生徒さまからのリアルなご感想を、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座)K様 40代 アルバイト

私は心理やスピリチュアルに興味があり資格取得するも活かせずにいました。

そしてある時、重度のうつ病を患い治療していく中でホリスティックな考え方に辿りつきました。

そして、この体験と資格を仕事として活かし苦しみを抱えている人の役に立とう!と決めました。

色々探した結果、こちらのグループ講座とパーソナル講座の受講を選びました!

他でも修了後のサポート有りを唱ってる所はありましたが、こちらは卒業後の制度が明確で個人事業者として必要な企画やプロセスまで全般にサポートします。
とあり凄い!と思いました。

更に
他者の心のサポートをお仕事にしたい方!とあったので、ここしかない!と思ったのを覚えています。

そんな講座の内容も他に類似した所はないと思います!
内容はと言うと説明できません💦

言える事は講座のたび知識を得るだけでなく個々に気づきがあると感じています。

パーソナル講座に至っては、もはやナゾです(^^;
凄いとしか言いようがありません。

両講座とも気づきがある、学びがある、感謝する気持ちが生まれる!と私は感じています。

それと先生は一切ノートを取りません。

それでも話した内容が頭に入っています!

それもあれだけの人数の!神ってます( ☆∀☆)

こちらで得たことを、他の人のお役に立てていきたいと思っています☺