本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座)H様 40代 男性 個人事業

やりたい事や目標を持てずに日々を過ごし、不満や愚痴をこぼしていました。

40歳を前に転職を考え10年以上勤めた会社を辞めました。

ですが、何もかもが上手くいかず、不安や恐れなどでなかなか行動する事が出来ずにいました。

妻の勧めで上田先生のパーソナルトレーニングを受けることになりました。

今まで行き詰まり自分を見失っていましたが、先生のトレーニングを受け、ありのまま自分で生きることを教えていただきガラッと人生が変わり始めました。

ありのままの自分で生きることで、毎日が楽しくなり、生きていることに感謝できるようになりました。

自宅からサロンがある千葉市まで車で約1時間くらいかかりますが、毎回トレーニングを受けるのが楽しいので苦になりません。

生きづらさを感じている方、ありのままの自分で生きたい方に是非トレーニングを受けていただきたいと思いました。