生徒さまからのリアルなご感想を、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座)E様 50代 主婦/個人事業

和先生のヒプノセラピーのセッションを受けてから、和先生とは長いおつきあいになります。

シータヒーリングを始め、他にもいろいろな講座を受けましたが、今回のセルフセラピー講座は、先生のセラピストとしての経験やテクニックがすべて詰まった講座だとお聞きして、興味津々で受講しました。

セルフセラピー講座は、自分のことは自分で解決する、そのための講座です。

誰かや何かのせいにしたり、変わりたくても変われない、と自分に向き合わないで逃げていては何も変わらない
誰かが変えてくれるのではなく、自分がやるしかないのだ
ということを痛感しています。

パーソナルレッスンでは、個々の課題と取り組み、
併せて参加できるグループワークでは、その時に集まったメンバーによって、その時に必要な課題が見えて
他の人の話を聞くことも、自分へのヒントになることが不思議とたくさんあります。

仲間がいることで、自分では気付けなかったことに気づけるきっかけとなったり、お互いが刺激しあって進化成長していける素晴らしい学びの場です。

今までは、人生も半分以上過ぎてしまったし、
と諦めるところも多かったですがまだたくさんの課題に取り組んでいこうと思うようになりました。

これからも諦めずにチャレンジしていきたいと思っています。