お客さまからのリアルなご感想を、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座)C様 30代 

一昨年の夏から、参加させて頂いています。

スピリチュアルについて疑問があり、疑心暗鬼になっていました。

グループレッスンでは、皆さんそれぞれ悩みがありシェアしていく事で私自身の学びになっています。

話せる仲間がいると心強いですし、心が軽くなっていきます。

笑いあり時に涙ありの、とても素敵な時間だと思います。

パーソナルレッスンでは、先生とのマンツーマンでより深く自身と向き合う事が出来ます。

以外な問題が浮上して涙する事がありますが、思い切り自分を解放出来る時間だと思っています。

疑心暗鬼の部分は徐々になくなり、要はスピリチュアルも味方に!

現実とのバランスを大切にする事です。

先生が現実派で、スピリチュアルや心の事を教えてくださるので安心して受講しています。

ご感想、ありがとうございます。

現実を生きる私たちにとって、スピリチュアルは興味深くもあり、胡散臭くもあり(笑)

C様も以前話されていたように、なんらかの「スピリチュアルトラウマ」を抱えている方も少なくはありません。

でも、スピリチュアルを味方につけることは、現実をよりよく生きるために必要なことですよね。

それは、C様がご自身の体験をもって、とてもよく理解されたのではないでしょうか。

私から見るC様は、スピリチュアルと現実を誠実に生きる魅力的な女性に見えますよ。

C様のスピリチュアリティが、たくさんの方の現実を照らす光となりますように。

和より 愛と感謝を込めて