生徒さまからのリアルなご感想を、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座) K様 40代 主婦/パート

私は、昨年の3月にchieさんのお導きで上田和保先生に出会いました。

目力もあり、関西弁で話され声もドスが効いていて、もの凄い強さを感じました!

先生から学びたい!!!

即決で講座受講を決めました!

自分自身、パニック障害があり、人間関係に 悩み引きこもりがちになって、自分を傷つけようと刃物を向け大暴れしたり、旦那とも口論が絶えずの生活を何年も繰り返してました。

先生の講座はグループでは、アイディアを駆使してゲームも交えながら楽しく学べてます。

皆さんの話しを聞いて意見交換したりしてくうちに、私の閉ざしてた心も開いてきました

個人セッションでは私自身、上がったり下がったりを繰り返しては先生に怒られてますが、本気で向き合って
くださるからこその お叱りだと思ってます。

長年飲んでいた薬も止めて半年が経ち、仕事も始めてます。

過去の自分からみたら凄い変化です!

常に、支えてくださる先生と仲間達が居るからこそ、今の私がある のだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございます。

今もまだ、沢山の課題がありますが、何事も 諦めません。

ので、これからも宜しくお願い致します

ご感想、ありがとうございます。

K様がアルバイトを始められたことは、私も自分のことのように嬉しく感じています。

霊的な影響も含めて、K様の体質的な問題は一般では気づきにくいぶん、これまでの人生は大変だったことと思います。

それでも、何かのせいにすることなく、自分自身に向き合うことで、とても強くなられたと思いますよ。

K様がもっともっと自由に楽しく過ごす毎日をみてみたいので、これからも、愛の鞭でキビしくサポートさせていただきますね(笑)

和より 愛と感謝をこめて