生徒さまからのリアルなご感想を、ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

ご感想をいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

当サロンにご興味をおもちいただいた方々のご参考になれば幸いです。

パーソナルセラピスト養成講座(旧 セルフセラピー講座)K様 40代 主婦/パート

昨年の春から、個人セッションとグループワークを受講するようになりました。
理由は我が子の死です。

亡くなってから、子供の心の声を聞きたくて霊感のある方に会ったりしました。
その内に自分で聞けたらどんなにいいだろう。

と思うようになり『和なごみ』の上田先生に縁を繋げてもらい出会いました。

まだ自分で繋がる事は上手く出来ませんが、個人、グループを受講しながら頑張っていきたいと思っています。

先生に『1人で泣かなくていいよ』と言われて、雁字搦めの鎖が解かれたように感じました。

私にはとてもいいカウセリングになっています。

グループ講座も自分、他者の物の見方、価値観、影響力いろんな事を教えてもらい落とし込んでいくのがとても楽しいし気持ちがいいです。

ご感想、ありがとうございます。

長いようで、短い1年間でしたね。

K様との時間は、私にとってもあまりにも濃厚でした(笑)

そんな私からのK様へのコメントは「本当に強くなったね」ということです。

無理をして強がるのではなく、つらかった出来事を忘れることなく前向きに生きる。

なかなかできることではありません。

これからも、もっと前向きに進んでいきましょうね。

和より 愛と感謝を込めて