千葉の結果が出るヒーリングサロン *Healing Place 和 nagomi*

心のパーソナルセラピスト 上田和保です。

 

みなさんは『サイキックゲート』という言葉を聞いたことはありますか?

サイキックゲートとは、首の辺りのポッコリと骨が出ているところです。

この部分は「エネルギーの門」というイメージで、自分のエネルギーと外からのエネルギーが出会う場所です。

 

私はこのポッコリした骨の部分の少し上、<盆の窪>に注目しています。

盆の窪は、エネルギーが停滞しやすい場所です。

オーラソーマでは「古い不要な記憶が滞る場所」とも言われるそうですが、私の解釈では「自我と他者の念が出会う場所」

簡単な話、自分の想いのエネルギーが外の類似したエネルギーを引き寄せる、エネルギーの浸入経路といった感じでしょうか?

この、盆の窪の辺りに、怪しげな文字のような斑点が浮きだす症例を見たことはありますか?

まさに、こんな感じです(笑)

 

盆の窪に現れる症例としては・・・

しこりができる

斑点が浮きだす

焼印のような痕ができる

というようなものに遭遇しました。

 

「しこり」は過去に私自身が体験したことがあり、今思えば感情的に凝り固まったもの

古く根深いネガティヴなエネルギーのように感じます。

 

「斑点」に関しては、何かメッセージ的な意味が含まれているように思います。

もしかしたら、ご本人に気づいて欲しい何かがあるのかもしれませんね。

 

「焼印」は、かなり強烈な悪意的なエネルギーを感じます。

かたくななまでに「封印されたもの」「呪縛」「呪い」といった感じでしょうか。

この現象が現れた時は、放置せずに専門家に相談してくださいね。

 

盆の窪に関する現象は、なんであれ慎重になった方が良いと思いますが

自分でできる対処法としては、塩と酒のお風呂です。

塩は精製されていないもの。

お酒は日本酒であれば、なんでも大丈夫です。

ぬるめのお湯に適量を入れて、頭と首の辺りから汗がしたたり落ちるまで、お風呂につかってください。

長風呂が苦手な方は、何度かに分けてはいられるといいですね。

私は、この状態の時は最低でも30分を3セットはくり返すようにしています。

 

それでもどうにもならない時は、とにもかくにも専門家に相談です!

サイキックゲートに問題があると、サイキックアタックに当たりやすいのでご注意くださいね。

 

私がプロデュース&参加している

千葉市おゆみ野のスピリチュアルシェアサロン 和 nagomi プロフェッショナル13

も是非ごらんください。

千葉市おゆみ野のスピリチュアルシェアサロン 和 nagomi プロフェッショナル13
13人の専門分野を探求するスピリチュアル*プロフェッショナルチームが、心・身体・エネルギー・霊(たましい)の悩みや問題をホリスティックに癒し、あなたらしい人生を創造するお手伝いをいたします!

オフィシャルブログ

▷ ホームページ